ビアガーデンと炎のプルコギ伝説

スポンサーリンク

昨日は友人らと、池袋東武の屋上でやっているビアガーデンへ行ってきました。
その名も「炎のプルコギ伝説」
どの辺が”炎の”なのかは分かりませんが、ビール飲み放題にプルコギやその他色々と堪能してきました(^_^)
肉は牛か豚かを選べるのですが、某さんの強い要望で豚に決定(笑)
P1040595
焼き上がる前に、ビールが結構減ってるし(笑)


この日は天気も良く、屋外で存分に飲み食いが出来て良かったですよ。
夕焼けも綺麗でした(^_^)
P1040597
ただ、日が落ちてからは風が冷たくて薄着で参加された方には寒い思いをさせたかと、申し訳なく思いますm(__)m
18時開始の2時間の時間制限だったので20時には出たのですが、まだ早いこともあり喫茶店にてしばしお茶の時間。ただ、私はついビールを飲み過ぎていたので、半分は寝ていた気がします(笑)
今月ももうしばらくすると梅雨入りですが、梅雨が明ければ本格的な夏の始まりです。花火大会にビアガーデン(まだ行くかw)、海にプールとお楽しみはこれからですよ(^_^)/

コメント

  1. ys より:

    おひさしぶりです。この間は、ありがとうございました。
    関東では、肉まんといいますが関西では、豚まんといいます。この違い、関西では、薄口のどんべえと関東では、濃い口のどんべえ。さがしてみると関西と関東では、これだけ違いがあります。牛肉や豚肉にしても関西と関東では、こだわりがちがうようにおもいます。

  2. 雲山 より:

    ysさん、こんにちは。
    関西と関東とでは、味の違いって結構ありますよね。その間の中部での味もまた違うし、地方による味の違いや食材に対するこだわりって面白いと思います(^_^)