聞いてね~

スポンサーリンク

え~、昨日テレ東で放映された「たけしのニッポンのミカタ!」(http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/)で、先日取材を受けたラジコン潜水艦のホテルミーティングの様子が放映されたようです。
そんなの聞いてね~
そんな訳で、もし見ていた人がいたら感想など教えて頂けますでしょうか。
放映されることを聞いてないんですから、私が見てる訳無いじゃないですか。。。orz
放映日時が決まったら、教えてくれるって言ってたのになぁ。

コメント

  1. tamo2 より:

    雲山さんどうも。
    たまたま見ていたら放映してました。
    玩具特集でしたがRC潜水艦は一瞬でしたので内容はよく覚えていません。
    雲山さんが最後にしゃべっていましたよ。

  2. 雲山 より:

    tamo2さん、こんばんは(^_^)
    おおっ!あの放送ってもしかして全国ネットでしたか。RC潜水艦の出番は3分ほどらしいので、ほんとに短い時間だったようですね。何しゃべったのか覚えていませんが、どのあたりが放送用に使われたのか気になります(^^;

  3. ys より:

    雲山さん。名前値書き忘れてすみませんでした。アドバイスありがとうごさいました。
    僕も見損なった口で残念です。
    関西では、ちらほらとローカルで取り上げられていたことがありましたが全国ネットではと。
    ラジコン潜水艦ブームに火がつけばいいですね。

  4. ミチシルベ より:

    雲山さん、こんばんは^0^
    私もテレビ見ましたw
    RC潜水艦を見て・・・もしや?
    と思ったのですが。。。
    雲山さんだったのですね~ヽ(´▽`)/
    感激ですw

  5. 雲山 より:

    >ysさん
    関西ではJMSSなどの走航会がたまにTVに出ることがあるようですね。潜水艦がブームになる事は無いと思いますが、興味を持つ人が増えれば良いなと思います。
    >ミチシルベさん
    見て頂いて恐縮です(^^;これで顔がばれてしまいましたね(笑)
    またどこかで取材があったら、お知らせしますね(^_^)