大晦日

スポンサーリンク

今年も残す所あと数時間となりました。
今年一年を振り返ると色々とありましたが、過去は生ごみなので、このまま来年に向けて突っ走ろうと思います♪
さて、今年最後の日になって届いたのがアルプス電気のマイクロドライプリンタ「MD-4000J」です。
P1010068
白印刷が出来るMD-5000やMD-5500が欲しかったのですが、予算の関係でやめました(^^;
MD-4000でもちょっとした裏技で白印刷が出来るので、中古が安ければ問題無いです。
これで色々とデカールが作れるようになります♪
で、さっそくつなごうと思ったら、手持ちのプリンタケーブルはPC98用のパラレルケーブルしか無いやw
後で実家へ行くついでに、ハードオフにでも行ってきますか。
それ以前に、このプリンタをどこに置くかも問題です。
すでに棚の上にはレーザープリンタのLBP-350とインクジェットのiP4300が居座っています。
まぁ、何とかなるでしょう(笑)
という訳で、これから実家へ行ってきます。
帰りは明日の夜の予定。
それでは皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。