機種変 X02HT⇒X04HT

スポンサーリンク

X04HTにするか、X05HTにするか散々悩んでいたのですが、結局X04HTにすることに。
やはり、薄くて軽い方が良いです。
QWERTYキーは長文打つ時はいいのですが、最近は電車や移動時にちょっと思いついた事をメモする用途に使うことが多いので、むしろ片手で手軽に入力できる方がありがたかったりします。QWERTYキーはなんだかんだいって、両手がいるんですよね。横に引き出すタイプのキーボードはW-ZERO3やX01HTでもういいやって感じでしたし(^^;引き出して持ち替えてって、結構手間なんですよね。
で、ソフトバンクオンラインショップで買い増しを注文し、先ほど到着しました。
小さくて軽くてかわいい~です(笑)
Dscf0421
Dscf0423
X01HT、X02HTと愛用していたConvertecのケースがぶかぶかです(笑)
はてさてどうしましょう(^^;
Dscf0420
そんな訳で、今日明日とカスタマイズして遊ぶとします(^_^)
まずはgesture10keyあたりからですかね♪