本牧走航会

スポンサーリンク

横浜は本牧市民プールにて行われた、アクアモデラーズミーティング走航会へ参加してきました。
あいにくの天気でしたが、降ったり止んだりと言った天気だったのでそれなりに楽しめました。
それに、寒い日は鍋!とばかりにおでんが大量に用意され、飲み食いしつつ模型談義に花を咲かせる事が出来、ひどく贅沢な時間が過ごせましたよ(^_^)
おでんを用意してくれた、トムさん、Y_D_Dockさん、味が良く滲みて美味しい大根を用意してくれた今江科学さんに感謝(^_^)
Blue World』の作例に載せる船の取材もさせて頂いたので、今月中にでも順次掲載していきます。
Dscf0272
Dscf0303
同型艦である、yoshiさんのU-Boatとツーショット。
Dscf0319
本牧プールはとにかく広いので、水上船もゆったり遊べます。
こちらはyoshiさんのPT-15
Dscf0327
RC艦隊さんのタグボート
Dscf0331
Dscf0333
RNさんのU-Boat Type IXはアカデミーの自動浮沈プラモの改造です。
相変わらず軽快に走航していました。

コメント

  1. 海人党 より:

    雲山さん、こんにちは´ω`)ノドモ
    昨日はお疲れ様でした。
    雲山さんのOscarⅡの完成が楽しみです。私も1/350Seawolfを来年までに完成させます。
    新しいHPの作製は色々と大変でしょうが頑張ってください。

  2. 雲山 より:

    >海人党さん
    お疲れ様でした♪
    サイト作りは楽しんでやってますので問題ありません。色々考えながら文章を書くのって、なんだかんだ言っても好きなんですよね(笑)
    1/350艦隊で合同演習、是非やりましょう(^_^)/