2008 富士総合火力演習 その1

スポンサーリンク

すでに先日の日記にも書きましたが、24日に富士の演習場で行われた陸上自衛隊の総合火力演習を見に行ってきました。
このイベントは初めてだったのですが、声を掛けて下さったマイミクさんをはじめ、経験者の方々のアドバイスを色々と頂きとても楽しめました。この場に代えて感謝致します。
さて、当日はバケツをひっくり返したかのような土砂降りで見ている方もやっている方も大変な状態でしたが、これはこれでリアルな光景かと(^^;
取りあえず、2部あるうちの最初の1部の編集とエンコードが終わったので載せておきます。

編集に失敗している所があるので、おいおい修正したバージョンを上げます(^^;
新しいソフトを使ったせいで使い勝手を掴むまでに随分と時間が掛かってしまいました。2部の動画は週末にでも仕上げようと思いますのでしばしお待ち下さいませ。

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん おはようございます(^∀^)/
    動画UP(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ なかなかの迫力ですね~ 現地にいたら音の他に振動も伝わるんでしょうね 編集に失敗したってありますが私は気になりませんね~ それよりレンズの水滴が気になっちゃいました(笑) 結構降っていたんですね でも防水カメラなら安心!!(^∀^)/

  2. 海人党 より:

    雲山さん、こんにちは(^^)/
    動画編集お疲れ様です。迫力ある映像ですが現地見学は更に凄いんでしょうね(^^;
    個人的にはヘリ(AH-?)からの演習に興味ありますが(^^;

  3. 雲山 より:

    >yoshiさん
    現地では、轟音やら振動やらとやたら大変でした(^^;
    雨が酷くて、レンズにすぐに水滴が付いちゃうんですよ。見づらくてすいません。。。
    >海人党さん
    ヘリの活躍は、後編でさらに色々と出てきますのでお楽しみに♪