横浜プールセンター走航会

スポンサーリンク

根岸にある、横浜プールセンターにて行われたアクアモデラーズミーティングの走航会へ参加して来ました。
とにかく寒かった~~~
雨が降らなかったのはいいのですが、風が強くてしかも冷たく、寒さ厳しい中の走航会となりました。
今回持ち込んだのは、VosperとU-Boat Type VII、それにガワだけのYF-22とB-2です。
水が冷たかったので、結局U-Boatは走らせず、Vosperばかり走らせていました。
後は、YF-22とB-2、それにせと際の魔術師さんが持ってきたmpcの1/24 ハリアーのプラモを前にこれらのRC化について皆で色々と話をしていました。
今回はあまりの寒さに、走航させているよりも暖かいコーヒーを飲みながら模型やラジコンの話をしている方が長かった気がします(笑)

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんにちは(^_^)v
    まずは横浜ミーティングお疲れさまでした。かなりの寒空の下凍えながらいつもと違ったミーティングでしたね みんな水に手を入れたくないからなのか話に夢中でしたね おかげでいろいろと情報が仕入れられました(^∀^)/ 動画を撮りましたけど例によって重すぎ...どうしよう

  2. 雲山 より:

    yoshiさん、こんにちは。
    昨日は寒い中、お疲れ様でした。
    yoshiさん差し入れの燃える水のおかげでかなり助かりました(^_^)
    動画ですが、MLでみずよんさんが言われていたファイル共有サイトでお願いできますか?
    よろしくお願いしますm(__)m