秋葉のダーツバー

スポンサーリンク

ダーツを始めて、1週間経ちました。
そんな訳で、会社帰りに同僚と秋葉原のダーツバーへ。
今回お邪魔したのは、昭和通沿いにあるBlue marlinというお店です。
入ったのが18時と言うこともあって、お客は自分らのみ。
取りあえず、ウォームアップのカウントアップから始まって、01(301)、クリケット、01(501)を延々とやってました(笑)
実際にお店で投げていると、家で投げているのとやはり感覚が違いますね。それに二人でゲームをしていると集中度が違います(^_^)100の練習より、1の実戦とは言ったものですね。
おかげさまで、先週よりいくらかスコアも伸びました。
帰宅後、ダーツライブのHPからカードデータを見ると、カウントアップが最高439.00(Avr.342.33)、クリケットが最高1.35(Avr.1.27)、301が最高38.43(Avr.38.43)、501が最高46.44(Avr.46.05)でした。
レーティングはあと2試合しないと出ないみたいですが参考が3.29となっていました。まぁ、Cフライトって所でしょうか。頑張って今月はCC狙いたいところです(^_^)
それにしても、ギャラリーがいると燃えます。501で最高点が出た時はお店のお姉さんと話をしていた時で、この時にブル2発のLOW TONが初めて出たんですよね♪嬉しかった~。カウントアップもようやく400越えるようになったし、これからですね。