ダーツ部設立

スポンサーリンク

会社帰りに同僚らとダーツバーへ行ってきました。
まともにダーツをやるのは初めてなので、他の二人に色々教わりながら何種類かのゲームをこなしましたが、なかなか思った通りの所を狙うのは難しいものがあります(^^;
今回やったゲームは、COUNT-UPから始まって、301、CRICKET、CASTLE BOMBERと言った所ですが、3人でやるCASTLE BOMBERはなかなか燃えますね。
10ゲームくらいはやったのかな。気がついたら2時間以上ダーツをやっていました(笑)会社から近い所にいいダーツバーも見つかった事だし、これからは月一くらいで集まる事になりましたよ。と言う訳で、ここにダーツ部が結成されたのでした(^_^)
今回、ダーツは他の二人から借りて投げていたのですが、それぞれ投げやすさが違いちょっとびっくり。二人ともユニコーンのバレルでしたが、片方はストレート、もう片方は魚雷型で、私的にはストレートの方が投げやすくてしっくりきました。
そんな訳で、帰宅後早速楽天の安いお店でユニコーンのダーツを買ってしまいましたよ(笑)次のミーティングが楽しみだ~♪