ロングマガジン到着

スポンサーリンク

注文していた、MP7A1用のロングマガジンが届きました(^_^)/
ただし、マルイ純正の190連マガジンではなく、Starという会社の100連マガジンです。
Mp7a1_16_1
グリップの中に収まる部分は金属製で、外の部分はプラスチックです。外側はグリップの横幅と同じなので、納めると一体感がありますね。その分太くなっているため、マガジンポーチには入れにくいですけど(^^;
190連マガジンは、ゼンマイで給弾する形式なので、中でBB弾がジャラジャラ音がするのが難点なのですが、この100連マガジンはショートの50連マガジンと同じくバネで給弾するため、音がしません。おまけに、給弾不良もしにくいです。
Mp7a1_18
サイズは、190連マガジンよりも若干長いみたいですが、ドイツ連邦軍のUZI、MP5用の3連マガジンポーチにきちんと収まります(きついですが。。。)。
Mp7a1_17
MP7A1にショートサイレンサーとダットサイトを取り付けて、100連マガジンを挿すとこんな感じになります。なんか、SF映画に出てきそうです(^^;