CM出演

スポンサーリンク

武神館の先輩である「うさぎ豆奴」さん(クノイチだ!)が監修したレシピ「鯖の根野菜煮」がサークルKサンクスにて今月19日より期間限定にて売り出されました。
それに合わせて、サークルKサンクスのCM(9/25まで)にもうさぎ豆奴さんが出ています。CMには4人の野菜ソムリエの方が写っていますが、誰かは秘密です(笑)
それにしてもTV-CMがインターネットで見れるようになっているなんて、いい世の中ですね。取りあえずダウンロードして永久保存としておきました(笑)
「鯖の根野菜煮」ですが、コンビニの総菜にしては、なかなかの味です。大根、人参、小松菜などと鯖を味噌で煮込んで、針生姜で香りを引き立てているのが食欲をそそります。もし見かけましたら、ご賞味下さいませ(^_^)