W-ZERO3[es]予約しました(ビックパソコン館@池袋)

スポンサーリンク

本日、有楽町ビックカメラなどでW-ZERO3[es]の展示及び予約受付がありました。予約といってもW-SIM無しは扱わないと聞いていたので、暑いこともあり行くこともないかと思っていましたが、予約に行った人のブログなど見ていると、単体の受付もしているとのこと。池袋のビックパソコン館へ問い合わせたところ、2,3日前にウィルコムから単体の販売許可が出たとかで、予約を受け付けるとの事でした。聞いた話、かなりの台数があって予約をしておけば当日には手に入るとの事だったので、昼に池袋まで出かけてきました(笑)
店頭には、W-ZERO3[es]のモックが並べられており、受付カウンターには「W-ZERO3[es]ガイドブック」が平積みに(^^;
で、早速予約。
平日昼間という事と、ほとんどの人が有楽町や新宿へ行ったみたいで、受付はかなり空いていました。もっとも、用紙に記入している時に、予約したいんですがという人が何人かいたので、それなりの人は訪れているようです。
すでに予約を入れていたもしもし本舗とウィルコムストアの分は、キャンセルにしたのでした。