新型W-ZERO3(WS007SH)

スポンサーリンク

新しいW-ZERO3が発表になりましたね。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html
ストレートケータイのサイズでスライドキーボード(厚さ21mm)というのは、頑張ったと思います。画面のサイズが3.7inchから2.8inchへ小さくなったのは残念ですが、その代わりUSBホスト機能が付いたのは嬉しいですね。あと、ATOKが標準装備だそうです。あ、無線LANが非装備ですね、これは残念。
ケータイとして持ち運べて、ちょっと長文を打つときはキーボードをスライドさせて使い、デスク等ではUSBの外付けキーボードやHDDにUSBメモリを繋いで使用可能というのは、なかなか燃える仕様です(^_^)
W-SIM無しが36,800円(新規は29,800円)とのことで、頑張ってますねぇ。
とりあえず、今回はものが出てから色々といじって決めたいと思います。今のWS003SHの大きさが、こうしてこの文章を打っている分には丁度いいもので、これが2.8inchで大丈夫なのかという不安があるので(^^;
そう、PCが立ち上がらないままなので、ここ数日はW-ZERO3からネットにつないでいるのです(笑)