ま~にあ~わな~~~い

スポンサーリンク

という訳で、明日のJAMSTEC一般公開日でのUボートのデモ走航は出来なくなりました(;_;)
楽しみにしていた方々には、申し訳ありませんです<(_ _)>
あ、あと1週間あれば。。。。
明日はシーウルフをデモ走航に使って、Uボートは製作途中品の展示のみとなります。
残りはまぁ、ぼちぼちやるとします。
これで、やっつけ仕事ではなく、きちんと手を入れることが出来るのでなんとなくホッとしていたりもするんですけどね(^^;
今日は運搬用の箱を作って、細かい所の手直しなどを行って、明日に備えるとします。
JAMSTECの一般公開についてはこちらをご参照ください。