仕事

スポンサーリンク

10連休なんて人も多いようですが、出勤日です。
おまけに、今週は遅番だと言うことを会社に着いてから気付きましたよ。。。orz

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわ(^_^)/
    追浜お疲れさまでした。
    またお仕事お疲れさまです。WTCの修理頑張ってください。 そう4/30石膏届きましたけど量が足りない...

  2. 雲山 より:

    WTCの修理頑張ってます(^^;
    潜舵用のサーボは予備のサーボと交換して、電装系はついでなので、基板のレイアウトからやり直しています(笑)
    結局浸水の原因は、アンテナシールのようです。きつく締めても、アンテナ線がゆるゆるなのが困ったものです。もう少し締まるように、ゴムの部分を改良してみます。
    石膏、足りないですか(^^;DIYショップで普通の石膏を買ってきて、混合ってのはダメですかね。あとは麻布なんかを混ぜてかさを稼ぐとか。。。