シティボーイズライブ

スポンサーリンク

友人夫妻と、シティボーイズのライブ「マンドラゴラの降る沼」を見に行ってきました。
毎年恒例の行事なのですが、去年一昨年は見に行けなかったので3年ぶりのお楽しみとなります。
今年の会場は、なんと池上本門寺境内に設置された特設テントでした。テントというとサーカスというイメージがあったのですが、中に入ってみるとやはりテントでした(笑)
今回の出演者はシティボーイズの大竹まこと、きたろう、斉木しげるに加えて、中村有志、いとうせいこうという準メンバーに銀粉蝶を交えた6人でのコントでした。
今年の出来は出来がとても良くて、2時間笑いっぱなしでした(^^;「真空報告官大運動会」以来の出来の良さだと思います。事故を起こした、原子力発電所の職員をネタにしたコントなんて、かなりブラック効いてたのに爽快感があって、ぴかいちでした(笑)
DVDの発売は夏か秋頃かと思いますが、これは買いです(^_^)
それにしても、来年はどこの会場になるのだか、そればかりが気がかりですね。