石神井公園走航会

スポンサーリンク

yoshiさんが、完成したシーウルフを持参して進水式とあいなりました。まずは、中身を見せて頂くと、さすがに細工が細かくていい仕上がりです。これは走航姿にも期待が膨らみます(^_^)
で、いよいよ進水式♪

水上での安定性は問題無し。
潜航時には、なかなか潜れないという状態もありましたが、潜ってしまえば結構安定して泳いでいました。

カラーリングが黒っぽい色という事で、視認性が良くなく見失い易い状態だったのと色が気に入らないようでしたので、他の色に塗りなおして電飾の追加となるのかもしれません。

昼過ぎからは、春の嵐と言った感じで物凄い風が吹き出したので、各艦艇は陸に上げて早仕舞いとなりました。

コメント

  1. yoshi より:

    雲山さん こんばんわV(^-^)
    日曜日はスゴイ風でしたね
    >さすがに細工が細かくていい仕上がりです。これは走航姿にも期待が膨らみます(^_^)
    イヤイヤ雲山さのシンプルイズベスト!!と比べると自分のはムダが多いように感じてしまいます(-_-)
    無事進水式を終えることができホッするのと同時に奥が深いな~と感じる一日でした。

  2. 雲山 より:

    無事に進水式が済んで良かったですね(^_^)
    実際に広い所で走らせると、色々な事が解ってきて面白いと思います。これが、追浜とかの透明度の高い所ですと水中の挙動がよく分かって、より癖も掴みやすくなります。