横浜市横浜プールセンター走航会

スポンサーリンク

横浜市にある、横浜プールセンターにて行われたRC潜水艦走航会に参加してきました。
今回も、色々な艦が参加したわけですが、今回の一押しはずばりこれだ!
kurosame

「緯度0大作戦」にて登場した黒鮫号です。
SOBUさん謹製の潜水艦で退役していた艦ですが、この度「緯度0大作戦」のDVD化が決まったことから、記念と言うことで再登場です♪

DVDが発売されたら、塗装はし直すとの事でリニューアルした姿が楽しみです(^_^)
それにしても、今回は風が強く、危うく飛ばされそうになることがたびたびでしたが、なんとか無事に終わることが出来ました。寒風にさらされていたせいか、ちょっと風邪っぽいですが、気を付けたい所ですね。

次回の走航会は、3/26に船の科学館にて行われます。
見学は自由なので、ご自由にご来場下さいませ♪