ワンフェス

スポンサーリンク

今回は一般参加と言うことで、昼からゆっくりと会場を見て回っていました。

日本ラジコン潜水艦普及委員会」さんのブースはお陰様で盛況でひっきりなしにお客さんが訪れて、用意されていたDVDや冊子などが出て行っていました。

展示の仕方にしても、さすがに松井さん巧いですわ。キャンギャルに女の子を置いたのもポイント高かったですね(^_^)

ブースを一通り見て思ったのですが、前回の夏のワンフェスよりも萌え系というか美少女系が幾分減って、スケールモデルや特撮系が増えていましたね。目玉親父の1/1スケールや全高50cmほどのイデオンのペーパークラフトなど楽しんできました。