合宿2日目

スポンサーリンク

朝食後、電車組みの人達は慌しく駅へと向かいました。残った車組の人達で残りの時間の過ごし方を話し合います。取り合えず海を見に行こうという事で、民宿の近くの海へ向かいしばらく遊んでいました(笑)その後、車2台に分乗しマザー牧場へ。
マザー牧場では、300頭の羊と牧羊犬のデモンストレーションや子豚のレースを見たり、バンジージャンプを体験したりして堪能しました(^_^)
バンジージャンプは初めてでしたが、飛び降りるというのを安全に出来るというのはいいですね。高いところから下を見下ろすと、そのまま吸い込まれそうになり、このまま落ちたら気持ちいいだろうなと思うことが良くありますが、それを気兼ねなく出来るのですから、良い体験でした。
何より、宙吊りになっている状態で見上げた空の青さが、とても印象的でした。