冬合宿

スポンサーリンク

千葉県の岩井にて行われた、武神館の冬合宿へ参加しました。
今年の冬はかなり寒い日が続いているので、気合を入れて防寒対策をして行ったのですが、日中は日が出て暖かくなり、体育館の中ではTシャツ一枚でも大丈夫なくらいでした。さすがに、動いていない時は体が冷えるので、Tシャツの上に道着を着ていましたが(^^;
日が暮れるとさすがに寒くなってきますが、道着さえ着ていれば案外平気です。
今回の合宿は先生の都合により、1日だけなので掛け足で昨年後半にやった技を武器術メインで稽古していきました。
夜、稽古が終わるとお風呂に入っていよいよ宴会です(笑)明日の稽古は無いので安心して飲む事が出来ます(笑)稽古風景を撮影したビデオを見ながら、各自の技についてあちことからチェックと突っ込みが入ります。