Pocket Informant 2005 Rev4用の日本語化リソースが公開

スポンサーリンク

tk109さんの「TK-BLOG」にて”Pocket Informant 2005 Rev4″用の日本語化リソースが公開されました♪
Rev3のファイルを誤って消してしまっていたので、Rev4日本語版を使って見ましたが、バグだらけで使い物にならず。そして、Rev4にRev3用日本語化リソースを無理やり適用して使っていましたが、設定の中の項目が一部おかしかったりしていました。Pocket Informantの機能自体は問題無く使えていたのですが、設定をいじるたびに、なんとなく気持ちが悪かったのですね(^^;
今回、Rev4用の日本語化リソースが出てきた事で何の問題も無くPocket Informantを使う事が出来ます。
一時期、さいすけへ浮気をしようかとも思ったのですが、月間表示での表示文字数が少ないのと、何月なのかわかりにくいのとで、馴染めませんでした(^^;