風邪っぴき

スポンサーリンク

ここしばらく、一進一退を繰り返している風邪ですが、相変わらずすっきりとしません。今日は本年最後のJAMSTEC(海洋開発研究機構)でのRC潜水艦走航会があったのですが、風邪と仕事のため参加できませんでした。。。先月、横浜の本牧プールでの走航会にも参加できなかったので、今回は年内最後だし参加しようと思ったのですが、なりませんでした。無念。。。
1月末には本牧での走航会やら新年会やら行われるようなので、体調を万全に整えて参加したいと思います。また、正月2日にはSRBC(石神井ラジコンボートクラブ)の新春初走航会が行われるので、これにも是非参加したい所です。
新年になったら、やはり新しい船での参加をしたいですから、やはり「Uボート」と「きくづき」をさっさと完成させたいですね(何ヶ月同じ事言っているんだか。。。)。