ムルグマカニうま~

スポンサーリンク

なんだか、体がお疲れモードだったので、帰りに成増のサプナに寄りカレーを食ってきました。
本日のメニューは、マトンカレーとチーズナンそれにマハラジャビール♪ほんとは黒ビールが飲みたかったのですが、残念ながら品切れでした(/_;)
その代わり、これ食べてみる?と出されたのがムルグマカニというトマトと鶏肉のカレーなのですが、これが旨い!トマトのカレーというと、どうしても甘口というイメージがあるのですが、今回出してもらったのは辛さ4倍のもの。これは、2週間くらい前の暑いさなかに食えば夏ばてもなかったろうにというくらい元気になれるカレーです。
店主のアンジュンさんと色々と話をしていたら、来週アンジュンさんのパソコンのハードディスク交換を頼まれてしまいました(笑)その分、美味しい物をご馳走してくれるとの事なので楽しみ♪