ZUCA来た~

スポンサーリンク

先日注文していた、キャリーカートが届きました♪
メーカーはZUCA。
見た目はただのキャリーカートなのですが、イスにもなる優れものです。ホイールもインラインスケートに使われているベアリング入りの物を使用しているので、動きが軽くて強度も抜群。何しろ耐荷重が135kgもあるので、大抵の人は座る事が出来るでしょう。中も結構広いので、一泊や二泊の遠征にはこれ一つですます事が出来そうです。
取りあえず、これで毎週日曜の石神井公園での走航会では、立ちっぱなしで疲れる事も無くなるでしょう(笑)
ちと大きい気もしますが、小さいサイズ(東急ハンズにありました)はネットで扱っているところが見つからなかったのです(^^;まぁ、大は小を兼ねるという事で(笑)

全景です。
P1030382

中にプロポを入れてみました。
P1030387

蓋の部分。ポケットがいくつかあります。
P1030388

コメント

  1. ズーカの内ポケット

    今回は、お問合せの多いズーカの内側についてです。
    結構沢山あります・ポケット・・ポケット
    これがズーカの口を開けたところです。
    フタの裏側には、ベルクロで開け閉めするポケットが2つ付いています。
    サイズは丁度タバコの箱が入るくらいの大きさ!デジカメなんかを
    入れても良いですよね。
    そして、フタの内側、サイド部分にはファスナーとベルクロで開閉する、
    大きなポケット!!何を入れるか・・・
    折り畳みの傘・雑誌・・・上の部分がベルクロなので出し入れし易いです。
    本体…