アクアレーサー

スポンサーリンク

tamo2さんのサイト「空想科学模型のホームページ」にてアクアレーサーについての案内が出ています。早い話が、潜水艦のラジコンでレースをしようと言うものです。
上記のホームページを見て頂ければおわかりのように、非常に精悍なフォルムの潜水艦です。こんな潜水艦が何隻も競い合うなんて、なんて面白そうなんだろうと思ってしまいます(笑)
これから発売されるモデルシップを購入するのも手なのですが、どうせなら自作艦でエントリーしたいですよね(笑)<天の邪鬼
そんな訳で、プラモデル改造かフルスクラッチかどちらで作るか考え中です。
それにしても、う~ん。作りかけの艦が他にもあるのになぁ。。。まぁ、いいか。こうして、同時進行で作る船が増えていくんですね(笑)