ナイター走航会

スポンサーリンク

石神井ラジコンボートクラブのナイター走航会に行ってきました(^_^)

みなさん、腕によりをかけて電飾してくるものだから、怪しい怪しい(笑)
私の「シーウルフ」もばっちり、目立っていました。特に、水面下を航行していても、舷灯のおかげで見やすくなって、走らせやすかったです。調子に乗って、他の船の下を潜って遊んでいました(笑)
自分の艦の写真はさすがに撮れなかったので、遊びに来てくれたURI君が上げてくれるのを待ちます(笑)

取りあえず、写真は上から「屋形船」中に着物の芸者さんが2人おられます。真ん中が、三隻そろった所、特に意味無し。下が会長のタグボートの後部甲板。ぐるぐる回っていました。怪しすぎます(笑)

P1030281
P1030290
P1030292
それにしても、コンパクトタイプのデジカメでこれだけ撮れるんですねぇ。手ぶれ補正偉大なり(^_^)
(Panasonic FX7使用)