W31T到着

スポンサーリンク

auW31Tが届きました。色はターマックグレーを選びましたが、下地がブルーで照明によって色合いが変り、なかなかいい感じです。
触感もいいですね(^_^)
見て薄い!持って軽い!何よりも、キータッチが軽くてとても良いです♪もうちょっとストロークがあってもいいかもしれませんが、このキータッチの軽さは嬉しい限りです。
今まで使っていたドコモのP504iから電話帳やブックマークなどのデータを移し、着メロを設定した後、Bluetoothを試すことに。やはり本命はLifedriveとの接続なのですが、これがあっさりとペアリング出来てしまいました。@niftyへのダイヤルアップも問題無し。2.4Mは早いです。やばいです。あっというまに500KBくらいの重いページもダウンロードしてしまいます。パケット代には気を付けないと(^^;一応ダブル定額には加入しましたが、外部の機器からのダイヤルアップでは上限額は無効ですからね。