武神館稽古日

スポンサーリンク

久しぶりの稽古です。最近、こんなんばっかですが(^^;
特に不調も無かったので、突き蹴りの捌きまで全部参加しました。玉砕しました(笑)
かなり体の動きが重くなっていて、前蹴りを食らったり、それを捌いても死角からの突きでやられたりと未熟さを改めて体で思い知った次第です(^^;先生がいつもおっしゃられるように、きちんと相手の動きを読んで、相手の意識と動作を自分に都合がいいように誘導する事がきちんと出来なくてはいけないのですが、なかなか難しいです。
とりあえず、潜水艦の方は一段落したので、また体を鍛え直すとします。お腹のまわりがちょっとやばい事になってますし(笑)

コメント

  1. AKI より:

    もしかして、中太道場の方ですか?
    火の呼吸を練習前に行ってる記事を見て思いました。

  2. 雲山 より:

    AKIさん、こんにちは。
    はい、中太道場で学ばさせて頂いております。R25をお読みになられましたか?(^_^)