ホームページ

スポンサーリンク

むやみに、コンテンツが増えてしまって混乱気味の雑記帖ですが、いい加減コンテンツを絞ろうかなと思案中。トップページから見て、どこに何があるのかわかりにくいというのもあるのですが、関連性のないページをむやみやたらと増やしてもどうかなと最近になってようやく気づいた次第(笑)
とりあえずは、方向性を考えてリニューアルしようかと思っています。そこで、うちのHPの売りって何かなと考えると、やはり「物作り」に集約されると思うのですね。なので、それをメインにしてそれに絡める形でPDAやらエアガンやらラジコンやらのコンテンツを築いていくことになりそうです。
それ以外の、バイオリンや、アロマテラピー、パワーストーンなどの話題は、ブログの方でちょこちょこと書いていくという事になりそうです。