告白

スポンサーリンク

夢を見ました。
小雪ちらつく中、女性と街を歩いて、ふとしたはずみでその娘に好きだと告白するという内容でした。瞳に涙を浮かべる彼女にキスをする自分。ん~、これが現実ならなんとも素敵な内容なんですけどね(笑)
ちなみに、お相手の女性は知らない人でした。夢の中では、くっつきそうでなかなかくっつかない微妙な関係っていう設定のようでしたけど。正夢になったら嬉しいですけどね。
友人から借りていた、「ガンパレード・マーチ」のDVDを丁度見たところだったので、きっとその影響なのでしょう(笑)来月にはバレンタインもあるし、世の中の恋人未満の人たちには幸せになって欲しいという気持ちでいっぱいです。やっぱり、幸せな人を見ていると自分も幸せな気分になりますからね。
ちなみに、私自身はその手の予定はまったくありません(笑)