SDカード到着

スポンサーリンク

512MBのSDカードが届いたので、松下から提供されているツールでフォーマット後SL-C860で使っています。本体メモリにインストールしていたパッケージをアンインストールして、改めてSDメモリにインストール。ツールやら設定ソフトやらを色々とインストールして大分使い勝手が良くなった感じがします(笑)
パソコンやクリエで常用するソフトとして、アウトラインプロセッサがあるのですが、ザウルスではなかなかいいのがなさそう。。。IQnotes(v1.0)というソフトを入れてみたのですが、項目の移動などが出来ないのが辛いですね。他に何か無いか探してみますか。ちなみに、WindowsではTreeMemo、PalmOSではSetonNotesを使っています。
BitWarpPDAのカードですが、不在配達の伝票が入っていました。コース変更を申し込んだのが土曜日ですから3日程で届いた事になります。以外に早くてちょっとびっくり。

コメント

  1. アウトラインエディタに酔いしれる(その2)

    普段のメモは前回の「アウトラインエディタに酔いしれる(その1)」でも述べたようにEBtで運用をまかなおうかと四苦八苦しております。
    ただなんとなくコツがわかって…