異業種交流会

スポンサーリンク

友人に誘われて、異業種交流会なるパーティに行って来ました。「四季の交流会」という催しで、四季折々に開いているようです。
今回の参加者は約50人で、結構賑やかでした(^_^)
それにしても、色々な業種の人たちが一堂に会するのはオフ会などで慣れてはいるものの、特に接点の無い人同士の会話はなかなかしんどいものがあります。もっとも、そう言う状況でも自分なりに楽しんでしまうのが、私流なのですが(笑)
全ての方とお話をする事は難しかったのですが、知り合えた方とは色々なお話を伺う事が出来て楽しかったですね。IT系や金融・会計系の業種の方が多かったような?
次は11月に秋の会があるそうなので、楽しみです♪