アロマオイル

スポンサーリンク

ユーカリが切れた。。。
突然で訳分からんと思いますが(^^;風邪の時に何かとお世話になっている、ユーカリのオイルが空になってしまったのです。こ、困った。。。鼻が詰まった時など、ティッシュにユーカリのオイルを含ませて吸引すると、一発で通るから重宝しているんですよね(^^;
とりあえず、以前調合したユーカリ主体でブレンドしたルームミストを部屋中にまいて、ティートゥリーのオイルを焚いたのでした。
ふと、手持ちのオイルの残量を見てみたら、クラリセージ、グレープフルーツが残り少な。。。やはり当然ながらよく使う物ほどすぐに無くなりますね。。。
秋から冬にかけて、体や心の調子も崩れやすくなりますから、他人に処方する分も含めて補充しておかなければ。